musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

膨満感で不調の記録

三連休の暴飲暴食
即、不調になった。

f:id:musu-nimo:20180927202212j:plain

不調①:胃
胃の調子は重くて、歩いたり動くと揺れる感じがある。食べたら消化不良のものが残っているせいか、すぐ満腹に。胃を押すと痛いし、吐けば楽になりそうな気がする。が、ひとまず我慢。

不調②:腸
腸も重く、空気のようなガスのようなものでパンパン。消化不良もあり、かなり重い。腹が太った感がある。腸のマッサージをすると気持ち悪い。上向きに寝転ぶと楽。

不調③:腹筋
歩くだけで腹筋使ってるんや、とわかるくらい、動くとキリキリ痛む。内臓というよりは、筋が痛い。冷湿布で様子見る。

不調④:姿勢
お腹周りの不調から、猫背に丸めてると楽なので、姿勢が悪い。


なんだこのしんどさ。
ビール、もちろん飲めてない。
そして、どうしたら戻る?
断食?
無理だ、、