musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有休

今日は有休。やろうと思ってること 半分しかできてないのに 昼寝してもた!今から郵便局いって 部屋掃除の続きや!

ウォーキング(5)

疲れ残ってたけど 会社から森ノ宮駅まで またまたウォーキング。昨日とは違う道。 長堀通り通って、玉造筋を上がった。 こちら、森ノ宮駅前。 軽く歩いて汗だく。 帰って来て トンカツ弁当がっつり食べて 晩酌。 地震あったぞ(^_^;) 要警戒だ。

ウォーキング(4)

昨日、大阪総体だった。 東大阪市、悲願の優勝!負けたら殺される。 そう思った。 頑張って、集中して、 自分を取り戻して、 何とか勝った試合もあった。この経験は、今後の自分に 活かしたいと思う。疲れがたっぷり残った 月曜日。 会社から森ノ宮駅まで 約…

ウォーキング(3)

会社帰りの時間を 利用してウォーキング。約6キロ。 時間にして65分くらい。 お月様に照らされて。。。

台風19号、台風20号

台風の季節。 とはいえ、今年は多いな(^_^;)雨風すごいと聞いてるが そう感じない。家は揺れているが(風で)。刺身。LIFEで買った 呑んで寝るか!

ウォーキング(2)

今夜もウォーキングに 出掛けてみた!なかなかの夜景。 外国みたいだ!笑 今夜は1キロゆっくり歩いて 2キロ軽く走って 間に なんちゃって反復横飛び 30往復ゆっくりして 最後1キロ歩いて終わり。 約4キロ、60分。プランクは60秒を3セット。あとはビール。明…

ウォーキング(1)

夜空を見上げながら 音楽も聴かず ただひたすら、歩いた。 本日のウォーキング 60分 235キロカロリー晩飯に ささみ4本 冷奴一丁 キムチ少々 約250キロカロリー摂取まぁ、夜飯消化程度か。 支えてくれる人がいない。 だから、 一人で頑張るしかない。

誰か支えて

みんなに支えられて来たので ここまで頑張ってこれました。 トップアスリートの名言。 決め台詞。誰か、私を支えてくれ❗

秋田へぶらり

山形から秋田へ北上。都会だ! 秋田駅。 駅前の公園に 蓮が咲いてた。 心が洗われるよう。 銅像、キツネ! ぶらぶらした夕方。 今年は異常なのか、35度! 吹き出す汗! 涼しいイメージがあったけど、、。 夜はねむの丘にてお風呂。 日本海を望める温泉! 晩…

山形へぶらり

鶴岡へ足を伸ばした。 新潟から車で約二時間。 鶴岡天満宮 函太郎(回転寿司) 観光物産館

新潟へぶらり。

初、新潟に足を踏み入れた。いきなりお寿司。 一番美味しかった たこの唐揚げ。 はじめて食べた 油揚げの納豆挟み焼き。 腹ごしらえのあとは 朱鷺メッセへ。 新潟一の高さを誇る展望台あり。 バカうけ展望台 ってのがありました。 31階からの景色。 信濃川と…

盆休み!突入っ

楽しむぞ~!

軽い熱中症

昨日、試合終わった瞬間から 頭痛が…軽度の熱中症だ。 頭がいたいよ~っ 6時間も続いたので、ロキソニン 飲んだ。 熱中症の頭痛のときは 薬のまないほうが良い場合も あるそうです。そして 数日間の安静が必要だそう。そういえば朝起きても 気だるさ引きずっ…

ハーベストの丘

ひまわり見に行ったら 三分咲きやった。楽しかったけど! 揺れる吊り橋。 牛のドアップ。 気温は42℃でした❗

解禁、クリアアサヒ

三日に一回は ビール解禁や。聞いて。 2日、禁酒したけど 2日ともうなされて 金縛りにあった!