musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑マックス!

蒸し暑い~💦サッカー日本代表 決勝進出か~💦あんなに頑張っても 一点も取れないスポーツ。 私には 向いてない~💦 ようやく週末。 プレミアムフライデーか。豆苗買って帰らないと。

Qに!

今朝、急に咲いてた。曇ってて陽が当たってないけど きれいやった。 暑くてバテそう。 ビールばっかり飲んでしまう。

口ばっかしやし。

ダイエット。 ていうか、体脂肪、減らしたい。週末のバドミントンで 普段の体脂肪に比べると 4%下がる。 なかなか、やるね!けど、戻るねん。 ビール飲むから。 小さいのに、したら? 2号が言う。 そうなんだけどね。 蒸し暑いから、つい(^_^;) あたちも、食…

何この蒸し暑さ

昔は 暑いって言っても それなりだった。暑いな。夏はもうすぐ そこまで来てる!

川島

私は思う。 川島は悪くない、と。だって 瞬時の判断。出来る?

長雨の合間

今日の大阪は曇り空。 蒸し暑い。我が家の文鳥トリオは 今朝もお元気でした。1号、麿 2号、きなこ 3号、小次春 文鳥にも ストレスあるのかな。ふと、疑問。

あさり汁

いま6月。 あさり、旬なの?大粒のあさり、売ってた。 味噌汁にした。 ネギはたっぷりめ。 余分な具は入れてない。 大粒は食べやすい。

地震から3日目

2018/6/18 7:58頃 大きな地震が 大阪を襲いました。震度は6 震源地は大阪の北摂箕面や茨木の友人に聞いたけど 部屋のなか 食器割れたりとか 家具が倒れたりとかで 大変でした。 身体は無事とのこと。なんか予言する人が 明日?6月21日(木) 南海トラフを予言…

足がすべすべなもので。

うちの文鳥1号、麿。足の上ですべってます。 可愛い❤

満腹、おデブまっしぐら。

いつも頑張って少なめにしてるのに 金曜日だしー と思って セブンのロコモコ丼食べたら・・ ハンバーグと卵は入ってたけど ニンジンやブロッコリーは 入ってなかった。 ま、それは別にええねんけど 量が多くてコッテリ。 胸やけ、なう。 45歳に ロコモコ丼は…

五月かよっ六月だよっ

堺筋をてくてく北へ。会社に到着。 風が爽やかで 陽射しはキラキラしていて 寄せ植えも美しい。今日は6月14日(木)。 梅雨入りしたんだけどね。こんな日は 会社サボって公園にでも 行きたいなぁ。

キックボク

2か月ぶりに キックボクシングいってきた。コーチとのスパーリング。 といっても 全くの初心者なので カタを教えてもらいながら(^_^;)パンチ フック アッパー 左右、各2分ほど やっただけで なんじゃこら、の汗。その後 体の使い方を学ぶ。膝はずし 右脳の…

ユリアン…

だめだよ、ユリアン… 少しは、痩せないと(^_^;)

ふふふふ~に入ろうかなっ♪

やっぱり~、やめよかなっ WOWOWに入ろかやめよかな やっぱ~りはいろかな あ~~~~~~~

バーベキュー日和

土曜日は快晴でした! 肉を焼きました。 @屋上 とろける、トロ。 ハムのパーティーセット(小) 風も吹いてて、 梅雨の前に、ええ時間過ごせたね。

100日咳とか

100日咳かも とか言われたけど… どないしたら、なるん? 心当たりなし。 だから、100日咳では、無いハズ。 咳は相変わらず。 あと70日ほど咳が続くのか? はやく元気にならなければ。

父の手術日に熱が38度とか。

今日は 父ちゃんの胃ガンの手術でした。 仕事休んで 母ちゃん連れて病院にいったさ。 手術は良好! 頑張ったね、父ちゃん。 夕方帰って来て 自分の内科へゴー! 19:00に受付したけど 一時間待ち! 寒気はするし、待合室でうたた寝。 薬、山盛りもらってきた…

土日はバド三昧

(土)生駒で試合。 (日)おたのしみかい。 両日、真剣! 5試合フル回転。 両日頑張りすぎた代償は 膝痛!