musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にぎにぎ

こんなんで ほんまに握力強くなるのかな?快活グリップ弱 258円 一応、走ってきてん。 3キロ。 1キロクールダウンで 歩いた。 計4キロ、約40分。蒸し暑くて 汗が飛び散ったわ!

禁酒ポイント 2点

禁酒2日め。 まだ2日めか~!時間があれば呑みたくなる。 よし、トレーニング!1キロ歩いて、、 からの3キロスロージョグ。 キロ8分ってとこか。 禁酒したら1ポイント。何も、完全禁酒、なんて 思ってないんだからっ!イベントのときは、 呑んじゃうんだから…

禁酒ポイント 1ポイント

2018/7/30禁酒した。大阪総合終わってから ずっと飲んでた。お盆まで なるべく控えて 身体のキレを良くしたいな。ふぬぬっ 蛙のチューブ。 禁酒したら1ポイント獲得。 ポイントためて、脂肪を減らそう! 減るのかな。 きっと減るさ! 月末が楽しみだぁ!

夏の夕暮れ

きれいなピンク色。19:15頃。 夏は夕暮れが好き。蒸し暑かったな。 そろそろ夕立来るかなぁ⁉

アンデスメロン!

メロンなんか 初めてもらった\(^o^)/甘い‼ 冷やしていただきました! 感謝!

夏に咲く

玄関先が賑やか。 夏の訪れ‼

この時間に!?

毛染め。 明日のために。 あつい。 さ、時間がきたので 流すとするか。今回は syoss 2-p ヌーディーピンク! さて。 きれいに染まっとるかな?

今夜は練習だ

滅多にいかない 平日の晩練習。今週は 水木金と、連続です。内容はゆるいから 身体には負担なし。今夜は スーパー銭湯にでも 行こうかな。 洗練されたコート。 バドミントンできることの幸せ。 感謝。

お誕生日

おめでとう!

ゲッツ!

ローソンの スタンプを集めてゲットした からあげくんプレート鳥にハマるわたし。

セブンのランチ

チキン♥一応 ごはん(おかず付き) サラダ 味噌汁 青汁ガンバろ

せんば自由軒

そそられる。 がまん。

握握(にぎにぎ)

飛び回って餌食べて 喧嘩して暴れて… ふと気がついたら 手のひらにチョコンと。にぎにぎされて まったりする1号の麿。 今夜 スーパー銭湯にでも 行くかな(^_^;)

試合詰め込みすぎ

バドミントン 詰め込みすぎやから 週末土日のみでも 体がギシギシや。飲み過ぎやし 食べ過ぎやし。 ]月曜日火曜日で 治るかな~