musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ 2018

今年のサクラは早い。 3月末なのに もう24度にまで 気温は上昇!我が町、御厨は 色とりどりの花が満開に。31日はきっとサクラが満開です。

2018/3/14 ホワイトデー

昨日の「モヤモヤ」ホワイトデー。 近くのシャノワールで ケーキを買いました! どれも美味しそう。 生クリームとフルーツが もりもり盛りだくさん‼ 本当は もうひとつのケーキ屋さんに 会社の帰りに立ち寄ったんだが 店の入り口で お客様どうしで喧嘩してた…

バドミントン ミックスダブルス

今日は 住吉区で開催されている バドミントンのミックスダブルス個人戦 に参加しています。先日購入した アシックスのニューシューズを履き 44歳にして一部に参戦。たまらん、速い!!!速さに着いていけず ボコボコにされて負けました。一回戦 Y木・Z間 上…

徒然なるままに・・

はじめまして! ニモです。 45歳オバハン。主婦。子なし。 木楽。 いや、意外とそうでもない。blog始めました。一日一日、一生懸命生きています。 そのなかで ぷぷっと笑えるヒトコマ 感動のヒトコマ みんなに知らせたいヒトコマ など綴っていきたいと 思い…

今日の○○「欲」

どうも!ニモです。今日のニモ、睡眠不足です。 睡眠不足の慢性化で 昨年は不慮の事故による手指の骨折も 初体験しました。自分では、 寝てる感覚がない。 起きてる。 目が開いてる。 なのに、階段から落ちたり パソコンのキーボードの Aばっかり押してて AA…