musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング-4

体がダルくて オフにしようかと思ったけど 毎日トレーニング。 行けるとこまで、行ってみよう! と思った。スロージョグ。 5km 40分。 玄関前で楓ちゃんがお迎え。 秋だね。 腹筋 40回。何かが変わりますように。

トレーニング-3

バドミントン 4ゲーム(ゆるめ)腹筋30回腹筋は毎日やりましょう!

トレーニング-2

今日は5キロ走ったよ!1キロクールダウン。 すでに太ももがプルプル。紅葉の季節。 といっても、もうすぐ師走!家で腹筋30回。 増やしていく方式。来年に向けて。 一歩ずつ、前へ。

トレーニング-1

ウォーキング 長堀橋~森ノ宮 約4キロ腹筋 20回

調整の体の数値

11/15付体脂肪が、平日でも24%台なところは、 頑張った結果かな。なんとか たくさん動いて絞りきって。 がんばれ、わし!

風邪-2

あかん。 私の風邪、はなから。のどぬ~るスプレーで 喉の痛みはましになった。代わりに鼻水さ~らさら。週末までには治さないとな!

風邪

あかん。私の風邪、のどから。

ウォーキング(22)

日曜日の練習会で くったくたのくったくた!でもでも、帰りは歩いたよ!昨日の晩は 体脂肪が23%を、切った!がんばれ、うち。 負けるな!うち!!!

ウォーキング(21)

今夜は残業だったため 会社から森ノ宮駅まであるいて 旦那に車でのお迎えを頼んだ。ええんだか、どうなんだか?

禁酒してるのに

禁酒、してます。 日、月、火、水、まだ4日。そんな話を 大好きなMさんにしてみたら、 呑みたくなる~!我慢がストレスになる そんな日は 一本だけ飲もう!