musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

膨満感で不調の記録

三連休の暴飲暴食 即、不調になった。不調①:胃 胃の調子は重くて、歩いたり動くと揺れる感じがある。食べたら消化不良のものが残っているせいか、すぐ満腹に。胃を押すと痛いし、吐けば楽になりそうな気がする。が、ひとまず我慢。不調②:腸 腸も重く、空気…

お腹が、へん

昨夜から、お腹がいたい。 バドミントン3日やって 腹筋の筋肉痛を通り越した 鋭い痛み。肉離れ? 飲み過ぎの内臓疾患? 婦人科系の何か? こわい。ひとまず、様子見。 今月は 何かしらあるなぁ。 ホウカシキエンもそう。 健康第一やわ。

ウォーキング(10)

三連休、 バドミントン三昧のため 火曜日は キックボクシングのみ。 水曜日、記念すべき10回目の ウォーキング達成。やったぜ!

ブヨ足→本当は細菌足

ブヨに刺されたと思ってた あのゾウの足。土とかにいる細菌感染 ホウカシキエンだった! 発症時。 一週間後。 細菌には気を付けよう!

ウォーキング(7)(8)(9)

ウォーキング(6)は 台風前の月曜日。今週は 月火水とウォーキング。 とうとう9日頑張った。長堀橋~森ノ宮まで 約4キロ。 月、火は疲れてて 48分かかったけど 水曜日は41分。 まぁまぁの短縮!途中、こんなお店いっぱい。 お腹すいた。地味ぃウォーキング。 …

ブヨ足、経過

病院に行ってから3日立ち 腫れはマシになってきた。週末バドミントン できるかな。

台風の被害、足。

昼過ぎに大暴れした 台風21号が 17時前には去りました。雨はポツポツ。 涼しい。外にでて、 家の破損を確かめる。裏まで回って 大きな石のかたまりを拾い 壊れた植木とか 散った草花、折れた枝を ゴミ袋に片付けて どこから飛んできたのか プラスチックの破…

怖い

台風21号 近畿に直撃、暴風域に入って 強すぎる猛烈な風が 吹いている。こ、怖い!こんな恐怖に思ったの はじめてや。

敦賀市の旨いもん

高いものは旨い!海鮮丼。 大賑わい 1950円也 その他。 たこの唐揚げ、など。 うお貞