musu-nimoの日記

頑張れないダイエットとトレーニングの記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喰したら胃がキリキリ

胃が痛い! やはり昨夜 急に食べ過ぎたか。 会社の置き薬探したら フジイのだらにすけ という漢方みたいな薬が出てきた。 苦い。 正露丸みたい。 ティッシュに出して 成人用の20粒を数えた。 スプーンですくえば 簡単に数えれるようだ。 箱にはカエルのイラ…

治すために喰す!

焼肉 千博 行きつけの焼肉店。 何てったって 今日は29の日。 一杯食べてビールも飲んで 痩せたぶん取り返した! これで風邪も完治したやろ! 旦那もよく食べる。 二人で12000円。 またきてや。 と、牛の置物が言う。 有名人もたくさんくる お店でした。

風邪ひいたから痩せたんちゃう?

風邪ひいて のど痛くて痛くて あんまり食べてないから 痩せたんちゃう? と思ったけど 現実から逃げたいわ(^_^;) 体脂肪率、下がりません。 記録してまだわずかやけど それにしても。

とある大学にて

2018/5/26 (土) こんなところで ずっと練習できたらなぁ。 熱があるが まだまだ子供には負けれん。 という気持ちで 頑張りました。 土曜日、四時間!

2018初の発熱

ずぅ~ん 久々の38.7度! 節々がいたい 衣服が肌に当たると痛い のどが痛い 汗が出ない 寝てたら腰が痛い 寝返りうてない 熱って こんなんやっけ。

早速スロージョグ!

スロージョグ 5km 40分 腹筋 50回 外は涼しげ。 花花は、美しく咲いていた。 芙蓉の花かなぁ。 こちらは体重と体脂肪。 あかんやん

最近急に…

仕事が暇。 注文が、ない! 日中も時間潰して。 早く帰れたらええのに 年下の先輩が帰らないから 一応… 18:40までおったけど。 明るい。 洗濯たまってるねん。 はよ帰って、洗濯しよ。

そろそろ本気でやらな

からだ、絞らなあかん。 プロテインダイエット。 昔買った、リゾット。 美味しくない。 153しか身長ないくせに。 最近53キロ以上ある。 ほんもののおデブ。 まずは、腹筋で! 縦線いつか入るかな? ムスザップ、スタート!

大阪総合のミックス

びっくり。 一回戦勝てるかなぁと緊張してたけど 決勝まで行けた! K君に感謝の気持ちでいっぱいです。 友達も結果出した!

壁打ちくん

平日は仕事が忙しくて 全く練習に行かれへん。 オバハン考えた。 そうだ、壁打ちくんを買おう! 和室に設置。 得意としているレシーブの 更なるレベルアップを目指す。 パン、パン、パン… なかなか続かない… うまい人はみんな 平日ちゃんと 体育館で練習して…

禁酒

月火水木金、5日め。 明日で6日。 日曜日の 大阪総合ミックスダブルス の試合のため とにかく体調整えるため 禁酒してる。 禁酒してるから膨満感説 あるけど そんなん、ムシムシ! 先月、誕生日プレゼントで いただいたビールセット! 姉さん、ありがとう! …

膨満感、いつ治る?

腹が重い。 いま、禁酒している。 これが原因か? 胃酸が出すぎてるんかな。 とにかく 土曜日の晩までには 治さないと。 日曜日、大事な試合!

うちの文鳥

1才、男の子。 よく寝るね、こんな体勢で(^_^;)

玄関の花

朝、お出掛けの時に 花が見えると 心が晴れやかになる。 夜、帰って来た時に 花が見えると ほっとする。

うちの文鳥

今朝は、4つめの無精卵を 産みました! きなこちゃん。 かわいこちゃん。 オスの麿くん、小次春くんが 大人になったら どちらかとカップルになって ひなちゃんが産まれると いいな。

富士山オープン

静岡はこのはなアリーナで ゴールデンウィークに開催された 第三回富士山オープンに 出場しました。 結果も良く、満足! バドミントンを初めて 他府県の方々にも、 お世話になるようになり 友達が増えた。 人の繋がりは大事。 良い人に恵まれて幸せです。 こ…

こんぴらさん。

2018/4/28 ゴールデンウィーク。 こんぴらさんにいってきた。 香川県。 そこで食べたうまいもん。 こんぴら温泉にもいけた。 温泉のあとはコーラ。 おみやげ。 こんぴらさん。 932段登った。途中で引き返した。 下りは足にくる。 かまへん。 またいけばいい。…

ぎっくり腰

2019/4/29 模様替えしてたときに 重たい箱を持ち上げたら ギクッとなった。 あせるな。 とりあえず。箱を置いてと。 腰を伸ばして まっすぐ立ってみる。 立てる。 足もあげてみる。 上がる。 歩いてみる。 いでで 軽いぎっくり腰と 自己診断。 くせだなぁ、…